ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

BBQその2

ネタ考えてなかったので、最近の出来事より。

18日は天気もよく、おなかの調子も絶好調でした!!

ビール・さざえ・あわび・アイス等など、色んな方々が差し入れもくださいました yeah!

食っちゃー飲んで海入って泳いで、海でも食って上がって食ってぇ飲んじゃってぇ・・・みたいな。

今回はうちのペリー君も同行☆いつもチャポチャポ波打ち際でお腹は浸すのに、泳ぎはしません。

でもナナちゃん(ダックス)が泳いでいるじゃないですか!!

「入れてごらんよ、泳ぐから。」の一言で、実は全然知らないグループのテントの中へこっそり(いや、大胆にスリスリしてるし)越境しているペリー君を連れ出し一緒に海へ。

したらばなんと!2かきで方向転換、見事なスピードで陸まで泳ぎ着きました。ママびっくり(@@;)

←帰りの車中

この疲れっぷり・・・かまいいのだ。

だが、しかーし!ちょっと熱中症が発覚、翌朝は散歩にも行きたがらず・・・水はガブ飲みだし。なんと! 翌日仕事から帰ると、うんち爆弾も投下されておりました(TT)帰宅早々、爆弾処理班出動です。

だいぶ回復した昨日、時間もとれたのでシャンプーをする事が出来ました。

風呂上り後、肩にアゴを載せて、疲れをいやすペリー君でした。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加