ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

o(^-^)o

シーサイド住宅プラザ「ココだけの話」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

夏休み&日曜日という事もありまして、ここLIVINよこすか店は家族連れで賑っております。

それに伴い、館内の温度も上昇中!

 

さて、本日の内容は「ルルルルル・・・・第2弾」

しばらく前のブログで小学生の時に読んだ「コロボックル(小人のお話)」の本を借りた、という事を書きました。

だいぶ時間がかかりましたが、全4冊を読み終えました。

読んでいる間中、昔々の懐かしい想いとわくわく感、そしてその本を今手にしているという嬉しさで♪♪♪1人興奮状態でした。

大切な本を貸して下さったX様には、ギュッとハグのお礼を・・・・・・なんちゃって。

 

まだまだ残暑きびしい日が続きますが、みなさまお体を大事にお過ごしください。

私のようにボーッとしていますと、痛い思いをしますから。

ガラス戸で挟みました。トホホ・・・・

 

本日担当は、大原でした。では、またm(_ _)m

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加