ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

☆コッピーちゃん2☆

こんばんわ☆

毎日トロトロしてしまう暑さです(*´Д`)=3

 

さてさて以前コッピーちゃん2匹の飼育を始めてウキウキしていましたが

な・な・なんと現在22匹に増えましたぁヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

 

毎日部屋の電気を消して癒し空間をかもし出していますっ。

最近では週に3回は熱帯魚やさんにいりびたり。。。

すっかり顔も覚えられてしまったくらいハマってます。

 

最初の水槽から2.5倍は大きくなってます。。。

今の水槽で22匹はいっぱぃいっぱぃのようなので

他の水槽に違うお魚ちゃんをと考えてます( ̄ー ̄)ニヤ...

 

 

こんな季節ですから。。。

夏祭りで釣った金魚は大切に飼育しましょう!!

最後まで責任を持ってねっ!

川には捨てないで下さいねっ!

 

いつも飼う熱帯魚やさんの袋にもこんな感じの言葉が

書いてありますっ!!(余談です。。。)

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加