ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

映画マニア槙の!「泣ける映画TOP3」

どーも!ショッパーズプラザ店のまきです!

今日は、映画マニア槙の「泣ける映画TOP3」を発表しちゃいます!

 

まずは、第3位・・・

ジャカジャカジャカジャン!!

 

☆第3位☆ ~僕の初恋をキミに捧ぐ~

この映画の見所は、

岡田将生演じる心臓病の彼氏と、脳死した友達・・・

その脳死したドナー登録者とその遺族の想い・・・

井上真央演じる彼女の想いがも~たまりません!

感動と言うよりも、切ない映画になってますので、

是非、鑑賞してください。

 

続いて、第2位は・・・

ジャカジャカジャカジャン!!

 

 

☆第2位☆ ~私の頭の中の消しゴム~

この映画の見所は、

アルツハイマーにかかってしまい、

日に日に想い出が消え去っていく虚しさ・・・

こんな事になったら悲しいですよね。。。

僕には絶えられません・・・

これも切なくて号泣です!

是非、鑑賞してください。

 

さてさて、堂々の第1位は・・・

ジャカジャカジャカジャン!!

☆第1位☆ ~きみに読む物語~

この映画の見所は、

ひと夏の恋から、生涯一生連添う人になるはずが・・・

色々な困難の壁が次々と出てくるストリーです。

これは、何回見ても!

号泣!号泣!号泣のまた号泣するくらい泣けちゃいます!

映画マニアのまきのオススメなので絶対に見てください!

ショッパーズプラザ店のまきでした。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加