ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

明日から夏休みだぁ~!

こんにちは、今日もLIVINは暑いです。

ブログをしているだけでも汗が出てきます。

さて皆様は、今年の「夏休み」如何お過ごしされますか?

もう、夏休みを過ごされた方もいらっしゃると思います。

私は、明日から4日間夏休みで~す!

LIVIN店は前半、後半に分かれて

お休みを頂いて下ります。

今回前半のお休みに皆が片寄ってしまった為

急遽後半に代わったので予定が飛んでしまいました(涙)

しかも、有り難い事に明後日はご案内が入って

いるので朝から出勤です。

ちなみに明後日は、長女の誕生日です。

 

明日のお休みどうしよう?

某不動産屋社長がお手伝いをしている

森戸海岸の海の家でも行こうかな・・・

 数年前は、休日の水曜日になると

森戸の某海の家に行くと

必ず不動産屋が十数人居て

朝から晩までウェイクボードやバナナボートを

皆で楽しんでました。

この某海の家がピーンときた方で明日お車を運転されない方は、

「お家買うならシーサイド」と言っていただけたら

某海の家の樽ハイ1杯を先着10名様にサービス致します。

では、お待ちしております!

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加