ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

明日は私の誕生日~♪

8月ですね~ 

突然なのですが、明日は私の誕生日です!

そう、夏真っ盛りのときに生まれたんです。

しかも、今年は13日の金曜日☆

ジェイソンですね。

 

最近は、誕生日が来るのは、嬉しくはなく、どちらかというと切ないんですが、

明日、友達とその彼氏が祝ってくれるとの事で海も行こうという話になりました。

・・・が、台風予報!!

多分普通にカラオケとかして帰る感じになります。

何か、誕生日だから普段と違うことしたいと思うけどいつもいい案が浮かびません。

皆さんは、誕生日は、どう過ごしますか?

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加