ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

あっ!!という間の夏季休暇!!

 休暇初日の午前中 1組のお客様のご案内が終わったあと、行って参りました。ようやくです。

ばっさり バッサリ と  さっぱり してきました。 長く伸びていたくるくるの髪を一気切りです。ようやく夏ヘアーにできました。

 午後から車中泊一泊二日の弾丸旅行?に備え、手入れがラクラクな短髪です。本当に楽ですっきり・・・!

 深夜12時 いそいそと自宅を出発!行き先はとりあえず南西方面へ移動・・・伊豆方面へ

途中  ポタポタとフロントガラスに水滴が・・・ えっ 雨?よりによって今? あれだけ8月上旬は連日の快晴だったのに やはり雨男なのか とおもいつつも以外に早く 熱海 に到着してしまい近くで仮眠

 そして迎えた朝 空を見上げると何とも言えない状況で今にも降りそうな雲行き・・・折角ここまで来たのに という事で、気にせずいざ 海へ・・・ すると 時間が経つごとにジリジリと夏の日差しが復活!子供達大はしゃぎで親は大慌て  休む暇もなく次々にちっびこギャングに振り回され気がつくと肩や背中が真赤!もちろん顔も 日焼けオイルも塗らずに素焼きです やってしまいました 不覚にも素焼きは痛い とにかく痛い・・・・

 チビッコたちは満面の笑みでその日はぐっすり車中で熟睡 私は苦痛で寝不足!そして翌日も海を目指して適当に移動!!私は車中でぐったり 運転は妻に任せて傷みに耐えながらも程よい海水浴場を発見し ふたたび海へ・・・ 今度はオイルを沢山つけてみたものの 全く意味がなく 海水がしみて悶絶 でもチビッコたちはお構いなしで大はしゃぎ 海でのはしゃぎぶりを見ている時は傷みを忘れ(痛みは勿論ヒリヒリしてます)チビッコギャングに負けずに私は素潜りで海中を堪能・・・そろそろ帰ろうという事になり海岸へ向かって3人をひっぱていると 来ました来ました 比較的大波が 最後の最後に一気にチビッコのテンションを下げるには十分な波が!!2歳の末っ子はなんとか回避!しかしすぐ上のお姉ちゃん(小学1年)はあえなく波に大当たり!

 さっきまでの満面の笑みは一瞬で消え去り 今までのご機嫌ぶりからは想像もつかない表情に・・・(ちなみにこの時妻も海中で一回転で砂まみれ) 

 そんなこんなで仕事中よりもある意味 過酷なあっという間の休日を満喫?し また来年も恒例の弾丸旅行に行くのかという思いを胸に秘め 上半身の激痛に耐えながら帰りの運転中に あっ!!という間の休暇 を振り返ってみました

 皆様 今年の夏は 如何お過しでしょうか!くれぐれも事故等にはお気をつけてお出かけ下さい。ではでは

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加