ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

おじいちゃんとわんこ

こんにちは。久里浜店児玉です。

世間はお盆休みですね。不動産業界もお休みが多い中、シーサイドはばっちり営業中ですよ!!

どこに行っても混んでる~!!遠くへ行かずのんびりしたい!!そんな方は、ゆっくり涼みに来て下さい。

不動産の話はもちろん、その他、いろんなお話を聞かせてください!!

9月は住替えシーズンでもありますから、空いている今からゆっくり検討してみてはいかがでしょうか?

と、たいしたネタがないので、まず不動産ネタでしたが・・・

先日、ほほえましい(?)光景を目撃しました!!しかも3日続けて!!

車でよく通る道路沿いのコンビニの外で、しゃがんで晩酌をするご老人。

傍らにはくるくるテンパーのモップみたいなおそらく雑種の中型犬。

相方のわんこは、カップアイスを食べていました。そして半分くらい食べたところで・・・

ご老人が手にしていた缶ビールをドボドボ~っと!!

わんこはそれを、ガブガブ~っと!!

しばし、即席ビアガーデンを楽しみご老人とわんこは帰って行きました。

千鳥足でご老人について行くわんこが、なんともかわいかったです。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加