ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

歳のせいかしら?

皆さん、【お元気ですか~】

おかげ様で、私も夏季休暇を終えひたすら業務に励んでおります。

ここで休日のお話をひとつ

毎年夏の恒例、沖釣りに出かけてきました。

早朝、3時より出船し伊豆方面まで延々数時間

ランニング一枚短パン一丁で挑みました。!!!チャレンジャー

同行者に後で背中が大変だよ~大丈夫 大丈夫なんていっていたところ

家にてシャワーを浴びて背中を流したら。背中の皮がずる剥け流血【ヤービックリシタナ~】

今まで日焼けでその日に皮が剥けた事のない私、その後の数日が痛いの何の

もうこりごり、

やはり、年齢を考えて動かないとなと反省しております。

誰か、日焼け後のケアー知ってる方教えて下さい

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加