ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

男なら絶対観るべし!

ショッパーズプラザ店のまきです~!

本日も、DVD情報をお伝え致します!

行きますよぉ~!

本日のお題は↓↓↓

{男なら絶対観ろ!!}です!

僕は、このDVDを観た時は、興奮し、身震いし、熱くなれました!

このDVD作品は↓↓↓

~300<スリーハンドレット>~

話の筋書は、スパルタ王レオニダスの元に大帝国ペルシアの使者が訪れ、

スパルタに服従を要求するが、スパルタ王レオニダスはこれを拒否し、その使者を殺害する。

そしてわずか300名の軍勢で1,000,000名のペルシア軍を迎え撃つ感じです!

筋書だけでも、興奮してる方いますよね??

僕なんか、パソコンで打ち込んんでるだけなのに、興奮していてもたってもいられない状況ですよ(笑)

冗談はさておき、この映画の中で僕が一番共感出来るのは、

「やってもないのに負けを認める事はない!」

まさにその通り!負け戦でも立ち向かう!男気感じませんか?

昔だから・・・とか、立ち向かっても負けるからしょうがない・・・と思っていませんか?

やってみなきゃわからないじゃないですか!

僕は「立ち向かう事に意義がある」と、思います。

何事も行動を起こして、頑張って努力して夢を掴むものだと思ってます。

だからこんな事言ったら語弊が出るかもしれませんが、

人生には「勝ち組・負け組」という言葉がありますが、まさにその通りだと思います。

僕もまだまだ負け組街道まっしぐらですけど、いつか「成功」する日を夢見て日々頑張ってます。

ですので、このブログを観ている方で、

「自分は負け組だ・・・」とか「もう若くないとか・・・」とか思ってる方は、

一度の人生ですから、精一杯生きて笑って死ねるように頑張りましょ!

誰も応援してくれる人がいないんでしたら、僕が応援します!

すみません。。。話がそれましたが、

もう一回頑張ろうと思わせてくれる映画になってますので、

是非、男性の方はご観賞頂ければと思います。

なお、女性の方はあまり「男気」の理解が出来にくいと思うので、

おまり面白くないと思います(苦笑)

最後に余談ですが、

スパルタ教育は、古代ギリシャのスパルタで行われた教育方法で、

ここが由来で「スパルタ教育」別名「拷問教育」になったらしいですよ!

こんな感じでした!チャンチャン!

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加