ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

夏はまだまだ終わらない!

ショッパーズプラザ店の島貫です♪

もう、8月の中旬が過ぎ夏の終わりが近づいていますが、

と言えば…サマーランドですよね~♪

サマーランドには、皆さんご存知の通り色々なアトラクションがあります!

この夏、新アトラクションが2つも登場したのです!

一つ目は、

★スクリーマー★

これは、二人乗りの浮輪で一直線に落下する乗り物で、

意外と怖いかもしれません!

若いカップルにはオススメです!!

二つ目は、

☆タワーズロック☆

これも、二人乗りの浮輪で落ちたり回転したりする乗り物で、

乗るまでに2時間ぐらい並びました(苦笑)

疲れました・・・

疲れた時には、こちら↓

通称「ザバーン」!!

CMでお馴染みのザバーンですが、

身も心も清めてくれます!(笑)

また、サマーランドは10月末まで営業してますので、

楽しみたい方は是非 「いってらっしゃい!!」 

 

温水プールもあるので9、10月でも安心です!

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加