ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

海鮮。丼!!

みなさま、こんにちは!

もう、こんばんはの時間になってしまいましたが。。。

 

今日は、最近オススメのお昼ゴハンについて!です!

 

最近、1番のお気に入り昼ゴハンは、、、

 

 

海鮮丼です!!小僧寿司の。

 

サッパリ!で、具がいっぱい!で、楽しいですよ~☆

あ、ちょっと小ぶりなので、

大盛+他巻物なんかで、満足まんぞく!!

 

お昼ゴハンを小僧寿司にする事はあまりなかったですが、

この海鮮丼、しばらく毎日でもイケるくらい、良いかんじです!!

 

 

まだまだ暑い毎日が続いてますが、

是非この海鮮丼、おためしください☆

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加