ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

ちょっとぉ!!

こんにちわ!!

毎日、毎日暑いですねっ!!

さて、私の方ですが・・・

昨日までちゃーんと動いていた洗濯機が、今日の朝から動かなくなりました。。

電源を入れると、F3という文字が・・・ピィーピィという音と共に文字が点滅します。

何回も電源をつけたり消したり・・・何回やっても同じ症状がでるので腹が立ってしょうーがないのですが、

[もしかしたら・・・」という気持ちがあり・・・

でも、諦めました。

早速、メーカーに問い合わせたところ、早くて9月7日以降しか訪問が無理らしく(怒)

さーどうしよう・・・コインランドリー????

イヤだなぁ~(泣)

 

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加