ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

☆ぱわふぉ~☆

みなさまこんにちは☆

まだまだ暑いですねー。。。

 

いやー只今最強に睡魔に襲われております。

今年で2●歳にもなって、アサラーに片足をつっこんだにもかかわらず、まだまだ若い!って勘違いをし無理しちゃうんですー。翌朝後悔・・・・・みたいな。歳はとりたくありませんネ☆

 

でもーそんな時!頼りになるマストアイテムが☆

そ・れ・は~♪

 

☆☆栄養ドリンク☆☆

好きでけっこう色んなものを飲んで試したりするんですが、特にあたしは洗脳されやすいタイプだからか?

飲んだら元気になっちゃいます(笑)

お店の冷蔵庫にも勝手に常備しているので、飲むとババアコール入りますが(笑)

 

オススメ商品をランキングにしてご紹介~

 

まずは☆第3位☆

クリ女(久里浜店女子スタッフ)も大好き!レッドブル☆翼を授けたい時には最適です☆

 

そして☆第2位☆

商品名そのまま!目がシャキーーーン!味は・・・ですが。裏切りません!

 

そしてそして堂々の☆第1位☆は・・・

ジャガジャガジャガジャガ・・・・・ジャンッ♪

チオビタゴールド先輩!あのーすごいババくさいんですけどー(笑)

でも!こいつ↑は本当いい仕事してくれます!

辛い時ーいつもそばにいてくれて、あたしを助けてくれるんです。

なんつって。

 

以上、自己満ランキングでした☆

 

よし!ぐびっと飲んで、もうひと踏ん張りがんばるぞー!!

 

それではごきげんよう☆

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加