ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

☆明日のお休みは☆

こんばんわ☆=

かぜっぴきで()´д`()

なかなか本調子の出ないショッパーズ店の伊東です♪

ほんとティッシュが手放せない今日このごろ。 。 。

コッピーちゃんネタもそろそろ無くなり。 。 。

。 。 。 。 。

そおそお(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)

明日のお休みのメインイベントーーーーーっっっ!!!

な・なんとショッパーズ店輪嶋さんのラ・ラ・ライブぅうううううっ♪ ♪

汐入駅徒歩3分 ドブ板通りにあるかぼちゃ屋にて19:00よりスタート!!

んん!? 軽く告知!?!?!?

ライブハウスは大好きです!おなかに響いてきますっ!

私事ですが。 。 。かぼちゃ屋にはひそかに思い出が。 。 。

初心にかえろぉ゜+・(о´▽`о)゜+・

色んな事が再確認できるはず☆☆☆

9月に入って心機一転頑張るためにも

明日元気をもらいに行ってきまぁーす!!!!!

わーちゃん頑張れーーーっ!!!!!

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加