ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

『富士山盛り』!!

先日、知人の紹介で横浜市港南台にある製麺所が営業する蕎麦屋に行ってきました。

なんとそこはワンコインで1㌔の盛り蕎麦が食べれるとの話で是非食べてみたいと思い足を運びました。

昼過ぎにも関わらず駐車場は満車、店内も混んでいて期待も膨らみいざ注文!!

システムが前金制となっており500円握りしめメニューをみて注文(笑)

丼物など思いのほか種類があり驚きました。

は、さておき、本名の1㌔は・・・

『富士山盛り』1つお願します。

番号札を渡され約5分、番号が呼ばれ取りに行くと「おおおおお・・・」

ずっしりとお盆の上に富士山が・・・

食べ応えがありましたが完食!!

次回行くときは丼ものも注文しようとおもいました。(笑)

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加