ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

安くて美味しい店★

皆様、こんにちは★ドモ~♪ヽ(^-^ )★
ショッパーズ店の島貫です♦♫♦

急に過ごしやすい気温になりましたね。。

ついこの前まであんなに暑かったのに、
あの溶けるような暑さを忘れてしまうくらい
急に涼しくなるなんて、
ちょっとびっくりd((o゚c_,゚o))b


ところで、このところ食欲ネタが続いている
シーサイドのブログですが・・・
私も、この前ちょこっと行ってきたお店。。
自慢しちゃイマース。
 

まずは。。。。。じゃ~ん!!

 

この「とろろそば膳」

なんと、680円!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!  
手作り豆腐や煮物、ゆば刺まで付いてくるんです!

量的には、満足でしたが、安いのでついつい・・・・
次は。。。。じゃんじゃじゃ~ん!


あわびの踊り焼き~。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。*!!!!


実際、蓋をとるのが遅すぎたのか、
踊っているお姿は拝見できませんでした。。。
でも、バター&しょうゆの香りと磯の香が
絶妙にマッチしていて、最高のお味でしたよ。。

 

毎週通いたいところですが、残念ながら
ここのお店は「伊豆」なんだなぁ・・・・
近いようで遠い。。。。(●´・ω・`)

 

じっくり蕎麦とあわびを堪能したあと、
伊豆のお料理(?)のしめとして、

何某道の駅とやらで、どらやきを購入致しました。

なにこれー!
≡≡≡( ⊃^ω^)⊃オッオッオッ━━━!!
あんこすごっ!!ってみなさんも思いますよね!?

何度も伊豆には行っていますが、グルメガイドに
掲載されていないけど、美味しいお店はたくさんあります。
色々なものが新鮮だし、
観光地として地元のみなさん頑張ってるって感じ。

今回のお店は、本当に
「安くてうまい店」でしたよ~*(0^^)0☆♪YAH

高くてうまい店よりも、安くてうまい店の方が、
なんか得した気分になって、
美味しさ&満足感倍増v(≧∀≦)v!!
って気がするのは私だけでしょうか。。。。

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加