ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

旬な話

夜はだいぶ涼しくなりましたが、まだまだ日中は暑いです。

このブログを読んでいる方は、体調など崩してはいませんか?ショッパーズの中河原です。

さて、私の旬な話・・・先週の土曜日、息子の中学の体育祭に行ってきました(o^∇^o)ノ

 当日は快晴!!★わが息子は本当に『晴れ男』です★

 さて・・・・・                             

Q:息子はどこにいるでしょう?

A:正解は、ドラム缶を叩いている少年です。

去年と今年、二年連続の応援団の太鼓(ドラム缶)係りです。

去年は、まだ体が小さくて、ドラム缶を叩くときに飛び上がって叩いていたけれど、今年は背も伸びたお陰でだいぶ楽に叩けたようです。

良かった良かった(●⌒∇⌒●) わーい

真夏のような日差しの中、全員が一生懸命に走ったりする姿は感動的です(TωT)ウルウル

そして恒例!!生徒全員での組体操! 毎年これは圧巻です(((o(^。^")o)))ワクワク

うちの息子は小さいほうなので、幼稚園の頃から、この手の競技ではいつも上に乗る人なのです(お得って言えばお得な子です)

あぁ~~今年もケガなく無事に終わって良かった~

久しぶりにママ友にも会えて楽しかったし

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

来年も楽しみにしてるよ~~

 

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加