ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

秋到来!!

みなさまこんにちは。   ショッパーズプラザ店の横溝です。

 

段々と小さい秋が顔をのぞかせてきましたね皆様はどのような小さい秋を感じていますか?

 

ちなみに私横溝は、道端に落ちていたイガグリを発見いたしまして

 

「ああっ秋だな~」なんて思う今日このごろです。

 

季節の変わり目になると、体調管理がとても難しいですよね?

 

例えば、夜寝るときに何をかけてねようか?等

 

少しの判断ミスによっての「体調不良」なんていうのもみなさま一度は経験をしたことがあると思います。

 

そして少し気が早いですが、「紅葉シーズン」ですよね。まだまだこれからですが

 

今年の大自然は、どのような顔を見せてくれるのか?今からワクワクしています。

 

段々と寒さがやってきますが、皆様 体には気をつけて元気に残りの今年を楽しみましょう!

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加