ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

君の名は。

シーサイド住宅プラザ「ココだけの話」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

始まりが毎度お馴染みのLIVINよこすか店 大原の話を本日は聞いていただきましょう。

 

私は、この方達を見かけると「自分もこうありたい・見習わなくては。」と思うのです。

 

最初の方は・・・・・

朝の通勤時にその方の家の前を通ると、

 *バルコニーの手摺りを拭いている。

 *物干し竿を拭いている。

 *窓ガラスを拭いている。

 *掃除機をかけている。

と、なにかしらのお掃除をされています。

私が掃除をするなんて週一ぐらいですから、前を通る度に「ちゃんとお掃除しないとダメよ!」と怒られているような・・・・。

毎日スミズミまではできないけれど、今日は見える所だけでもしてみようかな。

 

ふたり目は・・・・・

こちらも朝の通勤時、同じ駅で降りる方です。

とてもはつらつと、風に髪をなびかせ、颯爽と歩いているのです。

(今年のあの猛暑の中、あの太陽の照りつけの中も変わらずに。)

スレンダーで髪はショート、いつもパンツルックでカバンを肩にかけ、サッサッサッと。

後姿しか見せてくれない素敵な方です。

 

おふたりともお名前を存じませんが、朝から“力”をいただいております。

m(_ _)m

 

では、また。 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加