ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

読書の秋

皆様こんにちわ、久里浜店売買営業の手間本です。

最近だいぶ過ごしやすくなってきましたね。

私も、最近まで夏バテでご無沙汰にしていた本を

読んでいて、ちょっと寝不足気味です。

意外と私は読書好きなんですよ。

正確に言うと運動が嫌いという感じで、ほとんど

休日はインドアです。

話がそれてしまいましたが、今、読んでいる本が

もうめちゃくちゃ有名ですが司馬遼太郎の「坂の上

の雲」全8巻!

今は第4巻を熟読中!

NHKでも去年の年末にドラマ化されて今年の年末にも

第二部が放送予定なんですよ。

第一部はレンタルでも見れるのでオススメです。

いや~是非ドラマも本も読んでいただき、私と

語れる人を探しております。

ハマルこと間違い無しです。

みなさんも何かオススメの本があったら教えて下さいね

ではでは。

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加