ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

まさかのマツコDX!!

また②ブログの順番が来てしまいました。(涙

 

ブログネタがまったく思い浮かばないので・・・(汗)

 

今回は、あっ!!ちょっと似てるかもって思ったので

 

事務のO原さんに了解を得てご紹介させて頂きます。

 

僕が座っている席から見えるポスターなんですが、

 

ちょっと見づらいかな?

 

それでは、アップをご覧下さい!

 

皆様ご存知のマツコDX!

 

驚愕の写真はこちらだ!

(ザ・ベストハウス123ヴァージョン)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

こちらも皆様ご存知のマサコDX!

 

ちなみに男性ではございません!(注

 

確認されたい方は、是非LIVINよこすか店へ

 

ご来店下さい!

 

ではでは!

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加