ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

女家族・・・?

皆様、こんにちは(*´∀`*)ノ。+.・*
どこもかしこも、
紅葉色&ハロウィンの飾りで、
 《お菓子をくれないと悪戯しちゃうゾ
     ☆(≧▽≦)/オカシチョーダイ!! 》

すっかり秋になりましたね~
朝晩は、涼しいというより
寒い時もしばしば・・


うちのハムちゃん(ハムスター)も
牧草をかき集めて、巣づくりを始めています。

そうそう・・・
1週間くらい前に、
もう1匹ハムスターを
飼い始めたんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

しかも、また雌なので、
うちの家族は女ばっかの4人(?)家族!

今度のは、生後1ヶ月という事で、超ちっちゃい
だから、名前は「チビ」

いままでのは、「ハム」

なんて覚えやすく安易な!
でも、人間と一緒で性格が全然違うんです。

チビは、よく遊び、よく食べて、よく寝る・・
ハムは、ほとんど遊ばず、ほとんど食べず、よく寝る・・

チビは、まだちっちゃいのに
回し車もお手の物で夜中ずっと

動き回って、はっきり言ってうるさい・・
ハムなんか、昼も夜も寝っぱなし・・
えさをあげてもフンって感じ

でも、疲れて帰っても
私や子供の手の中で、
ミルクでも飲むかのように
爪をかじっている2匹をみると

癒されてしまいます~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加