ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

こんにちは。久里浜店の児玉です。

三連休最後の今日、ピカピカに晴れましたね!!

今朝、めざましテレビを観ていたら・・・「ご当地グルメパン大会」というもので、横須賀の海軍カレーパンが初代

優勝!!と紹介していました。横須賀の名物品が、また全国に知られることとなりましたね。

横須賀在住35年ですが、子育てをするようになり、地元に目を向けてみると、改めて、横須賀に住んでいて

良かったと思う事がたくさんあります。

最近では、市外、他県から、物件のお問い合わせも多いです!!

で、久里浜店に一年半勤務していますが、久里浜も好きです!!

憧れは・・・商店街でお魚は、魚屋さんで旬の魚を紹介してもらったり、お肉は肉屋さんで欲しい分だけ・・・

と、買物とお店の方とのふれあいを、楽しんでみたいです。

なかなか時間がないので、手っとり早く、スーパーで済ませてしまいますけどね~

そんな、久里浜商店街では、本日「コスモスフェスタ」を開催しています!!

バザーや、バンドの演奏など、活気があります!!

まだ、本日のご予定がない方、遊びに来てみて下さい!!

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加