ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

お題は「かずちゃん」かな・・・

シーサイド住宅プラザ「ココだけの話」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

先日、モデルのJOYくんに似ているイケメン営業マン野〇さんのブログ(マツコDXさんの・・・)で紹介されました大原でございます。

本日は、ついこの間の出来事を・・・・

 

「ピンポーン♪ヤマト運輸です!」

   ↓  中に入っていたのは・・・

なんとっ!山形の新発売のお米「つや姫」(みんな知ってた?)

早速、山形のおばちゃんにお礼の電話をしたら「息子をよろしくね!」とのコト。んっ!?

 

その5日後、いとこのかずちゃんが来た。

山形からバイクで。しかも高速を使わずに一般道を12時間かけて。

お土産を積んで私に会いに来た。

こんなにたくさん。

 

20年ぶりに会ったかずちゃんはおじちゃんになっていたが、目を見てすぐわかった。

時間がなくお茶しか出来なかったけど楽しかった。(山形弁を理解するのは大変だったけど・・・ネ)

 

「今度は山形に来てね。」に「うん、お金貯めるね。」と答え、彼を見送った。

 

この場をかりてあらためてお礼を・・・

お土産ありがとう。バイクかっこよかったよ!

 

では、また  m(_ _)m

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加