ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

恒例の!

ついこの間まで暖かかったのに、急に寒くなって、冷え性の私には辛い時期がやってきました(ノ_・。)

ショッパーズ店の中河原です。

確か、去年の今頃もこのネタだったような気がしますが・・・

そう!この時期恒例のハロウィンネタです!!

なんで日本人なのにハロウィンかって!?

そこは、そう!世の中の流れというか、ノリですよ!ノリ!!o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ショッパーズ店では恒例になりましたが、今年もハロウィンの飾り付けをしてお客様をお迎えしております。

今年は、あの!ミッフィーちゃんもハロウィンバージョンになっていますニャハハ(*^▽^*)

細かな飾り付けがしてありますので、お買い物ついでに、デートの帰りに、ぜひショッパーズ店を覗きに

来てみてください。

お待ちしておりま~す

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加