ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

☆くれじゃん☆

こんばんわ☆♪(゚▽^*)ノ⌒☆

最近ショッパーズ店で開催されている☆くれじゃん☆

 

なに!? なに!?

(?´・ω・`)ナニナニ

 

クレープじゃんけんっっっ!!!!!

略して☆くれじゃん☆

 

本日は6名の会員が参加致しましたo(^・x・^)o

 

さかばたま・いとうたま・みぞっち・ひらばやしさん・

はんぞう・しまざきさん     計6名

 

今回の負け犬U^ェ^U ワン!はっ!

私いとうとしまざきさん!!!!!!

しまざきさんは前回の開催に引き続き負け越しておりますっ

弱すぎです。 。 。

 

たまにはそんなリフレッシュも大切ですUo-ェ-oU ポッ♪

 

次回11/9開催予定です!

一般参加も大歓迎!

合言葉は☆くれじゃん☆です!!!

 

 

 

 

 

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加