ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

強風注意

ここのところ、自然の猛威には悩まされております。

この間まで暑いと思えば12月並みの寒さで車のバッテリーが壊れ予想外の出費

今日はこの台風で朝、夕で計2本の傘のクラッシュ

今回の雨では、とりあえず、我がマイホームはおかげさまにて雨漏れとうなく無事です。

振りかえると、数年前に建築した時にずいぶん工務店、ハウスメーカー出向いたことを思い出します。

色々吟味して建築した甲斐あってか大きなトラブルを抱えず7年過ぎました。(工務店さんありがとう)

残念ながら、明日も天気の具合は良くなさそうです。

これから、家を買う方、建築される方、

明日ご予定がなければリヴィン横須賀店え是非お越しください

何かお役立ちになるお話ができればと思います。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加