ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

冷たい空気

 先日の台風が過ぎようやく晴れの日がきましたが、夕方以降になると空気が非常に冷たく秋から冬への季節替わりの時期が到来!!

 暑い夏が過ぎ秋の風が吹き空気がどんどん澄んで遠くの景色まではっきりみえるようになると そろそろ今年も・・・・ と 特に理由もないのになんだか物思いに耽る今日この頃です!!

 毎年この時期の私の楽しみはなんといっても 入浴タイム です! 男なので 長風呂 のイメージが無いですが この時期になると 軽く1時間は入ってます。 そして 体の芯の芯までポカポカに温まってからが最後のリフレッシュタイム

 バスタオルを腰に巻き そのまま 庭へGO・・・・ そして深呼吸  一日の疲れが一気に吹き飛ぶような爽快感が病みつきで最近の日課になってます。 冷たい空気が全身を覆い、一気にクールダウン

 身体にはあまり良くない刺激かもしれませんが、この季節の冷たい空気を楽しんでます。 一日の出来事を整理して また明日も頑張ろうと 気持を切り換える そんなこんなでもうすぐ年末。

 良い年で終り、良い年をむかえられるよう 冷たい空気を上手に使いながらお客様への家探しのお手伝いをガンバッテいきます。

 ではでは、皆様も季節の変わり目を楽しんでください。 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加