ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

いくつになっても!

こんにちは。久里浜店の児玉です。

来月、37歳になります。今の半分の歳のころ・・・

バンドにハマッていました。といっても、楽器はヘタクソだったので友達のバンドのスタッフとして、お手伝いを

していました。 先の事なんて全く考えず、今が楽しければ~なんて感じでした。

中には、プロになってCDを出した人もいたりして・・・

でも、いつしか、「音楽を仕事に・・・」という夢は、趣味へと変わり、それぞれの分野でみんな頑張っています。

自営業で休む間もなく稼ぎまくる人を始め、メガネ屋店長、上場企業、介護などなど・・・

みんな当時は想像もしない内容の仕事をしています。

そんな中で、昨晩会った友達の一人は、今でも時々LIVEをやり、CDを出しています。

今月発売のCDも頂いちゃいました♪♪

私はすっかり、最近のバンド事情に疎くなってますが、未だに音楽関係の交流がある友達によると、

当時大好きだったバンドが結構、復活していたり、40代でもカッコイイそうで・・・

懐かしさで、気持ちは10代に戻ってしまいました!!

それと、もう一人の友達は、数年ぶりで会いましたが、なんとまぁ!!

うちの会社と非常に関わりの深い会社で働いていることが発覚!!

なんだか、縁を感じてしまいましたね~。

趣味であっても、仕事であっても、好きな事を一生懸命楽しんでいる人って、いくつになっても

素敵ですよね!! 私は、今、未熟ながらも不動産業が楽しいんです!!

もっと成長したら、またさらに楽しいと確信しています!!

ROCKな気持ちも忘れずに、いくつになっても、キラキラしていたいです!!

来年は、子供とLIVE行きた~い★

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加