ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

お弁当(*´∀`*)

皆様、こんにちは
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+. ★

ショッパーズプラザ店の島貫です。
この頃、本格的に寒くなってきましたが、
元気にお過ごしですか?

このところ、節約のために
毎日お弁当作ってきています!

今日のお弁当は・・・・
これっヾ(>▽<)ノ〰!! !!

たいしたモンは、入っておりませんが、
お腹ペコペコのワタクシにとっては
美味しいお弁当です♪
(本当は、誰かが作ってくれた
お弁当が食べたいよ~(♥∀♥))

 

そういえば先日、
娘の運動会に行ったとき、
お昼頃になると近くの
コンビニやほか弁で
買ってくる人達が
たくさんいました(´・_・`) 。

コンビニ弁当やおむすびとかは、
最近とても美味しくなってきていると
思いますが、

やっぱり、運動会は
手作り弁当&おむすびが似合う気がします♪
(おにぎりの具材が多すぎるのも
手作りならでは・・・・
って言うことで)(*゚ー゚)ゞ⌒☆

朝からキッチンは大惨事に
なっていましたけどね!!(σ゜д゜)σ  

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加