ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

風邪にご用心・・・

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

早いもので11月も半ばですが、いかがお過ごしでしょうか?

すご~く寒いという訳ではないですね ((、Д゚ll))ガタガタ

これからですね~冬本番は・・・

ついに私も風邪をひきまして、その症状とは鼻グズグズ、くしゃみの連発、咳ゴホッ(;´Д`A ```

あまりにも咳がひどいので近くの内科へ・・・レントゲンを撮り『肺炎はおこしてないので大丈夫ですよ』

と医者に言われると安心するのは私だけでしょうか?次の日、スッキリ!!とはいかないですが大分良くなりました*:.。☆..。.(´∀`人)

周りでも風邪の方が増えてきてますので、皆さんも、早めに病院へ行って薬を飲んで早寝をして下さいね。

ではまた・・・

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加