ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

旅立ちます・・・・

シーサイド住宅プラザ「ココだけの話」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

街路樹の下を歩いていますとカサカサカサ‥‥と落ち葉の音が冬のおとずれを感じさせてくれます。

通勤時、ただボーッと歩いているのではなく周りを見ながら季節を感じる女 LIVINよこすか店 事務の大原でございます。

 

実は明日、シーサイド住宅プラザ ゆかいな仲間たち7人が成田空港から香港マカオへ飛び立ちます!

仲間に入れていただいた一番年上の私としましては、足手まといにならないよう後ろからおとなしくついていこうと思っています。

とりあえず最初にする事は寝坊せずに「待ち合わせに間に合う事!」です。

 

もう、私の頭の中には、中森明菜さんの北ウィング「Love is the mystery~♪♪♪」が・・・・・

では、いってまいります。  m(_ _)m

 

※ 留守番をさせる子供の為に、ちゃんと保険に入りました。(‐^▽^‐)

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加