ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

特技!!

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ショッパーズ店の中河原です。

なんだかアッという間に今年のカレンダーもあと2枚(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

しかも!その1枚があと数日で終わろうとしているなんて・・・・早いなぁ

さて!!

ここのところショッパーズ店では、クレジャンの話題など書き込んでありましたが、

本日は、当店の意外な特技の持ち主を紹介します。

じゃじゃじゃ~ん

自称、キャチャラー3級 賃貸の伊東さんです!!

なにを隠そうこの方、UFOキャッチャーをやらせたら右に出る人がいないくらい

すごい腕を持っているんです。

これがゲットしたお宝!!

この子たちが、少しずつ彼女のデスクを占拠しはじめていますw( ▼o▼ )w オオォォ!!

年内に、あとどれくらい増えるんだろう~(-_-)ウーム

・・・・と、余計な心配をしているお隣の 

わ・た・し です(*'-'*)エヘヘ

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加