ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

ぽかぽか

朝晩冷えてきましたね~。

季節の変わり目という事で、LIVIN店では風邪を引いたり、お腹を壊したりと体調不良者が続出しております。

冬は暖かくして体調管理に気を付けたいものです。

 

私の冬の必須アイテムは『湯たんぽ』でございます (*^-^*)

 

「省エネ・安全・体に優しい」といい事づくめですよ~!!

 

そして翌朝はまだポカポカの湯たんぽのお湯で洗顔します。

 

と、言うと「昭和初期みたいだね~」と笑うヤツもいますが、いいんです!無駄がなくて。

 

ところが今年初めて湯たんぽを使った日、いつもの如く朝の洗顔にお湯を使おうとしたところ・・・

 

茶色いんです。お湯が。

 

10年近く愛用してきたMY湯たんぽ、中が錆びちゃってました (>ω<、)

 

仕方ないので、ポリエチレン製のを新調しました。

 

昔ながらのブリキ製のも味わいがあって好きなんだけどなぁ~。

       

 

では、皆様も風邪など引きませんように。

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加