ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

帰ってきたから・・・

シーサイド住宅プラザ「ココだけの話」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

今日から師走。

朝晩冷える事が多くなりました。

そろそろ箱の中のブーツ達を出そうかな・・・・

 

さて、今日のおはなしは~

ゆかいな仲間達 旅行記 (なんちゃって)

前回の私のブログで「旅立ちます。」とおはなしをしましたが、無事に7人全員が帰ってこられた事の報告をしましょう。

 

3泊4日香港マカオの旅は「あれは夢だったの?」と思うほど、とてもステキで楽しかったんです。

7人(男4人・女3人)がほとんど一緒に行動。自由行動の時間も気が付けば、ゆかいな仲間勢ぞろい!

なんてまとまりのある私達って感じでした。

 

香港もマカオも夜がきらびやかで、そのネオンの素晴らしさといったら・・・・

 

昼はこんな感じで金色ですが、夜になると・・・

 ドドーン!と派手になります。

下から見上げるとウワーッと思わず声が出てしまうほどです。

 

あるホテルの前には大きな噴水が、音楽が始まるとそれにあわせて噴水が彩られ踊っているように見えました。もう、とってもステキ。

 

船上レストランでのパーティーでは、女性3人ちょっぴりおしゃれして参加。

その後、いい雰囲気で夜景スポットへ。またまたステキでうっとり。

ホテルへ戻るバスを途中で降ろしてもらい、マッサージへ。

(痛かったけれど、日頃のコリはほぐれたかしら。)

そんな忙しい夜もあったりして。

 

夢のように楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまうもので気が付けば最終日。

日本に着き、7人みんなで横須賀に戻ってきて解散する時は、なんだか寂しいような。

思い出は写真とみんなの胸の中に・・・・

 

「あれっ!?どうして帰ってきちゃったの?」

誰?そんなこと言うのは!

 

では、また。  m(_ _)m

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加