ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

12月といえば・・・

こんばんは。久里浜店児玉です。

早いもので、今年もあと何日・・・

何かとそわそわしちゃいます!!

大掃除も徐々に始めないと・・・

年賀状・・・今年こそは、早めに注文・・・

と思いながら、またギリギリの予感!!

あ、今日は愛犬「五右衛門」の誕生日。

お祝いもしなくちゃ!!10歳★長生きしてね~

ついでに言ってしまうと私の誕生日も今月、昨年同様、会社の忘年会とかぶってます・・・

クリスマスで盛り上がった後、年末年始の準備に忙しい日に生まれてしまったんですね!!

母は産院でおせちを食べたとか。

いまさら、誕生日にうかれる歳ではありませんが、20代の頃の自分から見て、イケてない歳のとり方は

したくありません!!

でも、今、ビミョー!!かも!!

心身ともに、がんばろっと~

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加