ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

寒いですね・・

今年は、例年に比べてそこまで寒くはないみたいですが、

やっぱり冬は寒いですよね~~

最近は、帰ってコタツに入ってTVを見ながら食事。

眠くなった頃に風呂に入って早々に就寝・・・

なんだかんだこれが一番のリラックス&至福ですよね。

 

こないだ友達と八景島シーパラダイスに遊びに行ってきたんですが、

何となく疲れてしまって「いるかカワイイ~」とかよりも布団が恋しくなってしまいました。

なんていうか・・いわゆる干物?それとも年なのか

最近趣向が変わってきた気がするんですよね。

好きな異性のタイプとかも変わってきた気がします。

とにかく私生活で疲れることは、したくないですね☆

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加