ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

青春の思ひ出?

久しぶりに「東京ディズニーランド」へ行ってきました

ほんっとに久しぶりで前回が何年前かも思い出せない・・・

まだ「トゥーンタウン」ができたばかりの頃・・・

ん?10年以上も前?!w( ̄△ ̄;)w

 ディズニーランドが大好き

かと言うと別にそうでもないんです。現在は。

 

    クリスマスだから

という理由で行ったわけでもないんです。

 

今回の目的は!!!!

 キャプテンEO ~~

期間限定公開中の「キャプテンEO」がどぉ~しても見たかった!!

別にマイケル・ジャクソンが好き!ってわけでもないんです・・・。

過去に4~5回観てるし。

いうなれば、青春の思い出・・・ですかねぇ。

懐かしく、楽しかった~ (=v=)

 

「キャプテンEO」が観たい方、来年の6月迄ですよ!!

 

お・ま・け

     

  モンスターズインクのマイクが「メロンパン」になってました~

 

 

 

 

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加