ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

☆ラスト『ぶ』☆

みなさまこんにちは☆

 

今日も寒いですね~Σ(-∀-;)

最近寒さに耐えられず毎朝自分の部屋のエアコンの温度設定はスバリ30℃です。

 

 

さてさて☆今年もあと半分もありませんネ。

来週はクリスマス☆

 

が過ぎれば、あっという間に年越しからのお正月。

 

2010年みなさまはどういう年でしたか??

 

 

あたしにとって2010年はいい1年だったな~って思います。

 

そりゃ嫌なこともたくさんありました。

どっちかと言えば嫌なことの方が多かったかもしれないけど

 

良かった事の方が、あたしにとって大きかった☆

 

あとあと今年は仕事の面でも新しいことをやらせてもらえたので少しだけ自信を持つことができました。

 

 

来年はどういう年になるんだろうか(゚c_,゚`。)

 

2011年もいい年になるといいな☆

 

みなさまにとっても素敵な1年になりますように☆

 

 

それではまた来年☆よいお年を・・・.:*゚..:。:.☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆.:*゚..:。:

 

 

 

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加