ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

★くりカット★

ヾ(●´ω`●)こんばんわぁ♪ ショッパーズ店の伊東です。

久しぶりに髪をカットしましたっ。

 

ハーバーみぞっちにてカット!

みぞっちとはショッパーズ店売買の横溝っちです。

 

いつも行っている美容室だと『モット短めに。。。』とか『もっと丸めに。。。』とか

なかなか注文しにくいのですが。。。

ガツガツガツガツ希望が言えるのですごく良かったです♪

 

ほんとぉに上手なんですよっ!!

カットしてもらったお礼に※1【クレープORたこ焼き券】をあげました。

モチロン伊東手作りの券です★

:゜*☆※>o( ̄▽ ̄*)>*

※1よく子供の頃母の日などにあげた【肩たたき券】と同じ感じです。

 

 

12月末までの有効期限だから早く使ってねっ!!

ちなみに。。。

なぜタイトルが『★くりカット★』なのかというと。。。

 

翌日私の髪型をみた坂場たまが一言。。。

『くりだね。。。』

『・・・・・・・・・・。』

 

希望どおりです!!!!!!

くりカットすごーーーく気にってますっっっ!!!!!!

o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加