ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

☆ラスト『ぶ』パート2☆

こんばんは☆

前回ラストのつもりがまさかのパート2になってしまいましたΣ(O_O;)

 

忙しいことは何よりですからね!!

 

よろこんで代打しますよー(ノ´U`)ノ♪

 

 

さてさて☆明日はクリスマス・イブですよー☆☆☆

そんでもってあさってはクリスマスですよー☆☆☆

 

みなさまはどうお過ごしで♪

 

・・・あたしは仕事ですけど。去年と同じく仕事ですけど?

 

・・・・・・・・・・・。

みなさん素敵なクリスマスをお過ごし下さいネ*:.。☆..。.(´∀`人)

 

そして2011年カミングスーン。

 

来年の抱負は!!

●電撃結婚(←毎年言ってる。)

●貯金強化(←リアル。)

●ダイエット(←死ぬまで言うと思う。)

●字をキレイに書けるようになる(←上司に怒られたので。。。)

●一日一善(←いい子ぶるー。)

 

こんな感じでしょうか☆

現実化できますようにー!!( ゚з゚ )

 

1年早かった!それほど充実していたって証拠ですね☆

 

また来年も宜しくお願いします☆

 

このへんで失礼致します。+(=゚ω゚)ノ+。

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加