ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

忘年会終了

昨日は、全社員が集まりまして

忘年会がありました。

来賓の方々も、たくさんお見えになり、

豪華景品のビンゴ大会が特に盛り上がりました。

毎日あわただしく過ごしてきた一年でしたが

いろんなことを忘れ楽しいひとときを過ごすことができました。

今年は救急車が出なかったので、一安心です。

実は去年は出動しておりまして、

翌日はブログに書けないくらいでしたからね。

 

思えばあれから一年・・・

あっというまでした。

 

来年は、更に早く感じるのが、『人』ですから 

1年の目標をしっかりもって、年末年越し

翌年を迎えたいと思います。

 

昨日は今年度、入社の方々に 

『来年の抱負』 を、

全員の前で発表していただきました。

 

更に、

『一人一人が、会社を支える一人』

という、自覚の再認識が社員一同

できたのではと思います

(実際は契約の為、これなかった方もいます)

 

今日から1年後・・・

また新たな結果と目標がやってきます

 

私は健康第一 に いきます。

 

昨日は皆様一年本当にお疲れ様でした。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加