ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

今年最後に・・・

今年も残すところ、あと数時間となりました。

心と体の癒しを求め、29日『箱根ユネッサン』へ Hさんファミリーと行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ

昼は当然のバイキング!! 

デザートのチョコフォンデュ♪♪   メッチャ美味しくてお替りしちゃいました!!

肝心の 『』 のほうは、というと・・・・

ドクターシーラボのコラーゲン・ビタミンC入りのBI・HA・KUの湯 最高~~~!!!!

コラーゲンとか美白、この言葉には何故か弱いわたし(゚∇^*) テヘ♪

そして恒例のエステへ レッツ・ゴー ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ  

今回は、足ツボ・リンパマッサージ(ヘッドスパ・ハンドマッサージ付)30分2,500円へ♪

<極楽・極楽>♪♪

最高の気分で今年を締めくくることができてよかった~~

さあ! 来年も頑張るぞ~~~~   

ショッパーズ店 中河原でした(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 

・・・一つ気になることが! 

Hさんとエステへ行ったときのこと。Hさんはキレイなお姉さんのエステシャン。

なぜか私は、 オジサン のエステシャン(!?) 

なぜ? なぜ? なぜ~~~~

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加