ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

来ました!2011年ーーー!

新年明けましておめでとうございます!!

あっとゆうまにもう年明けですね。

コンビニで蕎麦を買って食べてうだうだしてたらあっという間に2011年になってました~

でもちゃっかり三浦海岸やらへ行って日の出の写真を撮ってきましたので

載せたいと思います。

そして富士山も偶然?発見し激写してきましたあ!!!

今年も?いい年が来ます様に~~~

去年は、色々なんだかんだあったけど姉が無事出産したり色々いい年だったような気がします^^

去年と同様に今年も目標を決めて前向きに生きたいと思います☆

少しづつでもいいから努力すればいつかは報われるものですよ!(多分)

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加