ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

今年は!!

こんにちは。久里浜店の児玉です。久里浜店は本日より営業致します。

たっぷりとお休みを頂き、家族サービスもしました★ 本年もよろしくお願い致します。

新年と言えば、一年の目標を立てたりする方も多いと思います。

わが子も、誰に言われたわけでもなく、目標を立てていて、その中には「家族を怒らせない」なんてのもあり、

うん、今年は、ネチネチ怒るのを減らそう!!というのが私の目標に加わりました。

で、私の今年の最大の目標は「宅建合格!」です。

はっきり言って、頭が良くない私が一発で合格できるかは・・・

成功の秘訣は成功するまでやり続けること。ですが、こればかりは、何年もトライするには、

時間と受験料の負担が大きすぎます。だから、一回で合格したいんです!!

一日50問、必ず問題を解く!!と決め、おとといから始めました。

TVも気にせず、もくもくと取り組む姿を見た子供に「集中してて偉いね」なんて褒められたりもして。

次回のブログでさっそく挫折報告とならないよう、頑張ります!!

「合格できない!に千円!!」・・・縁起悪いなぁ。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加