ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

ホッカイロでぽっかぽか

この正月休み、やっぱり太ったわぁ(ノω・、)

体重増加要注意!!の私には、怖い休みとなりました。

ところが!!昨日の初出勤を終え、自宅に戻りいつもの計測・・・まっ!1kg減ってる♪

1kgの間食をしていたのか?ビックリだわぁ。

 

そんなこんなで食べてばかりの正月でしたが、年明けにおとーさんと波乗りで、千葉まで行ってきました!

やっぱり違う波の勢い&冷たさ、寒さ・・・彼は、波を見ながらショート・ロングと悩み・・・

隣で私はニコニコぬくぬく何を食べようか悩んで、浜で観察です☆

そう!そんな場所でもぬくぬく過ごすコツがあるんです!!

使い捨てカイロをマフラーでくるんで、首の後ろをポカポカにするんです♪

この1箇所でかなり効果あり。

某テーマパークで仕事をしていた時に学んだ知恵です(ゝ∀・)

外仕事でつらい時、一日外で元気に遊ぶ時、是非試してみてください!

効果絶大ですヨ☆

 

その後は、もちろんうんまいものゴチになりましたヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ

ブタを通り越してウシになってしまいそぉ(*´-`)

 

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加