ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

◇明けましたね◇

こんにちは、今回はショッパーズプラザ店からです!

早いもので、新年明けてからもう13日が過ぎました。

みなさまは、この2011年はどんな年になるのでしょうか?

新年を迎えると、「今年はどうなるのかな~」なんて毎年考えちゃいますね。

昨年の10月に「タバコ」の値上がりから、「禁煙」をはじめましたが

3日ともちませんでした!

なので、今年の目標の1つとして、「禁煙」を達成したいと考えています

1月中には、今年の「目標」をしっかりと立て、目標に向かって1日1日を大切に過ごしたく思います。

みなさまはどのような「目標」がありますか?

良い1年でありますように…

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加