ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

☆末吉ってなぁーに?☆

こんにちは~。気持ちいいくらい快晴ですね☆

寒いけど・・・。最近5枚着込んでダルマ出勤してます。

歩くより、転がった方が早いのでは?って毎朝思います。

 

さてさて☆1月も後半にさしかかるのに時期はずれ?になってしまいますが、みなさま初詣は行かれましたか??あたしはというと、お正月は謎の病にかかり、ある意味寝正月になってしまった為、リアルタイムで初詣に行けませんでした~。お正月後に伊豆へ旅行に行ったのでその途中に寄って無事初詣してきました!!

 

行ったところは☆

『三嶋大社』

 

お正月過ぎていても激混みでした~。

お参りをして・・・お守りを買い、絵馬を書き・・・

 

いざおみくじへ!!

 

結果・・・・・

 

【末吉さん】 ヽ(-公-;)

なんともまぁ微妙な・・・。書いてあったこともあんまり良くなかったしー(´ДÅ)

 

なので真剣に読まず結わいてきました。

そもそも末吉ってなんですか?

 

何はともあれ平和な1年でありますようにー☆

 

伊豆旅行ではおいしいものを食べまくり、温泉にも入りかなり癒されてきました☆

道中で富士山がとてもキレイだったのでパチリ☆

よっ!! ご立派ッッヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ

 

2011年☆みなさまにとっていい一年になりますように・・・。

 

今年も宜しくお願い致します。

 

デワワー☆

 

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加