ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

いくつになっても・・・・

毎日毎日寒いですね。巷ではインフルエンザが流行っているとか。

まだSP店では犠牲者は出ていないので、シーズンが終わるまで無事に過ごせるよう気をつけようと思います。

さて、話は去年の私の誕生日に遡るのですが・・・

誕生日といっても、大声上げて叫ぶほど嬉しい年齢ではないのですが、

(むしろ、この日は避けたいくらいなのですが)

いつものように仕事を終え、家の玄関を開けると

な・な・なんと!

花が届いているではありませんか!

送り主を見てみると、おととしの12月に新築をご購入いただいたお客様のO様からでした。

ものすご~~く感動して、ウルウルきてしまいました。

(π0π) ウルルルル

O様とは、同年齢ということもあり取引が終わった今も交流がありますが、

本当にありがたいことです。

 あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

こういうステキな出会いを大切に、これからもお仕事頑張ろう!と思います。

年が明けたのに、後ろを振り返ってしまった

SP店の中河原でした。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加